トレトラ!! スマホ1つでFXトレードしながら旅しよう

トレトラ(トレードトラベラー)としてFXの裁量デイトレードを専業で行っています。スマホでトレードしながら男一人旅を実現中!86世代 / 寅年 / 水瓶座 / B型 / 左利き / 鳥取出身 メッセージはお気軽に!「toretora0201@yahoo.co.jp」







FXトレード動画:レンジ抜けダマシを取るときは時間帯が大事

f:id:yukihiro0201:20170707193621j:plain

 

昨日、レンジ抜けダマシを取るFXトレードを行いました。

とても分かりやすい形だったので動画に撮りましたよ!!

 

動画はこちらから見れます。

 


 

先日公開した、この手法を実際に使っています。

参考:高勝率!レンジ抜けダマシを利用したFX手法を無料で公開

 

上のブログでは伝えるのを忘れていたのですが・・・笑

このブレイクアウトのダマシを取っていく手法はエントリーする時間帯も大切になってきます。

値が伸びにくい時間帯を狙えば勝率はさらに高まるのです!!

 

FXトレードの時間帯についてはこちらの記事を参考にしてください。

参考:逆張り禁止!FXトレンドフォロー手法に最高な時間帯3つ

ここに書いている時間帯ではないところを狙っていきましょう。

 

皆さまの参考になればうれしいです!!