
トレトラ!! スマホ1つでFXトレードしながら旅しよう

トレトラ(トレードトラベラー)としてFXの裁量デイトレードを専業で行っています。スマホでトレードしながら男一人旅を実現中!86世代 / 寅年 / 水瓶座 / B型 / 左利き / 鳥取出身 メッセージはお気軽に!「toretora0201@yahoo.co.jp」







このブログの月間訪問者数が20000人(PV50000)を超えた!

ブログ


f:id:yukihiro0201:20160226151039j:plain


前回、1万人を超えたことを報告してから約半年・・・

(参考:このブログの月間訪問者数が10,000人を超えました!

 

今度は、2万人を超えることができました!!

いつも読んでいただき、ありがとうございます~


聞くところによると、地元フリーペーパーの発行部数が1万弱ということで・・・

僕のブログは、その倍の人数に見てもらっていることになりますね。

いや~、もうヘタなことは書けませんな。笑


僕の周りにも、ちょっとした変化が起こっています。

例を挙げてみると・・・


1.プレゼントをもらうようになった


ツイッターのフォロワーさんから、プレゼントをもらうようになりました!!

 




僕も、旅先のお土産で反撃していますよ~


2.トレード以外の相談を受けるようになった


以前はトレードの相談を受けることが多かったのですが・・・

最近、「ブログ」や「仕事」についての相談が来るようになりました!!

僕のできる範囲で、お答えさせていただいています。


しかしフラフラな生活を送っている僕が、仕事の相談に乗るってどうなのか??笑


3.勉強するようになった


これまでは、すでに頭の中にあった情報を書き出す感じでしたが・・・

今ではブログのネタ探しのため、積極的に情報を取りに行くようになりました。

結果として、トレードや金融経済の知識向上に役立っています。


また新しいことにも、どんどんチャレンジするようになりました!!

InstagramやYoutubeなんて、ブログやってなかったら絶対触っていなかったでしょう。笑


これからも知識の向上と人とのつながりを増やすために、ブログを頑張っていきます!!

(参考:僕がこのブログでFXトレードの知識や手法を公開する理由3つ

 

P.S.

僕が英語を教えている学生が、第一志望の大学(関西外国語大学)に受かりました!!

 

 

 

模試はいつも、DかE判定。

 

推薦もセンター利用入試も落ちて、落ち込んでいましたが・・・

 

ラストチャンスの一般入試で、ギリギリ合格!!

 

 

 

ちょっと嬉しすぎるので、ここに書くことにします。笑

 

ビリギャルの先生も、こんな感じだったのかな~