読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレトラ!! スマホ1つでFXトレードしながら旅しよう

トレトラ(トレードトラベラー)としてFXの裁量デイトレードを専業で行っています。スマホでトレードしながら男一人旅を実現中!86世代 / 寅年 / 水瓶座 / B型 / 左利き / 鳥取出身 メッセージはお気軽に!「toretora0201@yahoo.co.jp」

このブログの月間訪問者数が10000人(PV25000)を超えた!

ブログ


f:id:yukihiro0201:20150622142736j:plain


僕がこのブログを始めた一番の理由は、自身の勉強のためです。

(参考:僕がブログでFXトレードの知識や手法を公開する3つの理由

 

トレードや旅の知識を「ブログ」という形でアウトプットすることで、これまで詰め込んできた頭の中の情報を整理しようと考えました。

また、自分がこれまで体験してきたことを書き出すことで、自分がどういう人生を歩んできたのか振り返ろうと試みたのです。


でも、ただ書くだけじゃ面白くない・・・

「どうせならたくさんの人に見てもらえるような、役に立つサイトにしよう!!」

そんな思いもありました。


そこで、「月に1万人が訪れるブログ」というのを目指すことにしたのです。

それから9か月、ついにその目標を達成しました!!

 

このブログを始めてから、たくさんの出会いに恵まれました。


実際にお会いして、トレードを教えるような人ができたり・・・

わざわざ東京から飛行機に乗って、会いに来てくれる人がいたり・・・

旅のお土産を交換し合う、遠方の友達ができたり・・・


そうやって出会えた人から、また新たな学びを頂いています。

やっぱり「情報を発信すること」って大事なんだなと、あらためて感じている次第です。


めちゃくちゃ飽きっぽい僕がここまでブログを続けてこれたのは、日々増えていく読者の皆さんのおかげです。

いつも読んでいただき、またメッセージを送っていただき、本当にありがとうございます!!


まだまだ書きたいことはたくさんあるので、今後も続けていく予定です。

これからも皆さんのお役に立てるような記事を作っていきますので、どうかよろしくお願いします。


P.S.

「1万人」ってどれぐらいの数なんだろうと疑問に思いググってみたら、こんな動画が出てきました。


これだけの人が僕のブログに来ていると考えたら、感無量ですね。