読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレトラ!! スマホ1つでFXトレードしながら旅しよう

トレトラ(トレードトラベラー)としてFXの裁量デイトレードを専業で行っています。スマホでトレードしながら男一人旅を実現中!86世代 / 寅年 / 水瓶座 / B型 / 左利き / 鳥取出身 メッセージはお気軽に!「toretora0201@yahoo.co.jp」

FXトレードの成功者となるにはどれほどの対価を支払う?

FXお得情報 FXの記事すべて


f:id:yukihiro0201:20150729170147j:plain


トレーダーとして成功することで得られる報酬は計り知れません。

僕はまだその高みに向かっている途中なのでそのすべてを知りませんが、想像してみるだけでも以下のようなものが考えられます。

 

1.お金の自由



画面を見ながら指先をチョイと動かすだけで、膨大な金額を稼ぎ出すことができます。

たいていの人が1か月かけて稼ぐお金を、わずか1時間で稼ぐことだって可能です。


2.場所の自由



ネット環境さえあれば世界中のどこからでもトレードすることができます。

ヒマなら旅に出てもいいし、家族に何かあればすぐに実家に帰ることも可能です。


3.人間関係の自由



トレーダーには上司も部下もお客さんもいません。

面倒な人付き合いをする必要がなく、自分が好きな人とだけ関係を持つことができます。


これらすべてを満たすことができる他の職業って、なかなかないですよね??

僕を含め、多くの人がトレーダーを目指す理由です。


しかし報酬が高いほど求められる対価も高くなります。

これらを得るためには、どのような対価が必要なのでしょう??


以前紹介した「デイトレード」という本から、その答えになりそうな部分を抜き出してみます。

参考:トレード本を100冊以上読んだ僕がおすすめするFX書籍11選

 

マーケットで成功するためには、自らの血を流し、お金を惜しまず、生活のほとんどを注ぎ込むことが必要である。

マーケットが十分に理解できるようになるまで、絶え間ない努力を払っても数年はかかる。

不屈の精神がなく、決断力に欠け、情熱に乏しく、全てを捨てることができないのなら、いくらトレーダーに向上心があっても長続きはしない。

 



なかなか厳しい言葉ですよね・・・

でもこれらは真実だと思います!!


トレーディングはこの世で最も要求水準の高い仕事の1つです。

したがってそれなりの犠牲やリスクを覚悟しなければ、トレーディングで身を立てていくことはできません。

参考:副業FXで稼げるようになったら専業になると言う人はダメ

 

逆にこれらの対価を覚悟したうえで、それでもトレーダーになることを追い求めるというアナタ。笑

そんなアナタはきっと、この高い壁を乗り越えられるでしょう。

なぜならそうやって成功トレーダーになった人も、実際に数多くいるからです。



要するに言いたいことは「ネバーギブアップ」ですな!!