トレトラ!! スマホ1つでFXトレードしながら旅しよう

トレトラ(トレードトラベラー)としてFXの裁量デイトレードを専業で行っています。スマホでトレードしながら男一人旅を実現中!86世代 / 寅年 / 水瓶座 / B型 / 左利き / 鳥取出身 メッセージはお気軽に!「toretora0201@yahoo.co.jp」







あなたはすでに稼げるFXトレード手法と6億円を持っています

f:id:yukihiro0201:20150102121656j:plain


FXトレードで利益が出せないとお嘆きのあなたに・・・

「すでに必要なものは全部あなたの手の内にあるよ」ということを知っていただきたい!!

 

FXトレードは確率

 

FXトレードは突き詰めていくと「確率」の考えに行き着きます。

損失より利益で終わる確率が高いトレード手法を発見して・・・

それを愚直に繰り返すことで利益を出していくのです。

 

例えば勝率60%の手法を用いた場合・・・

1回1回のトレードは40%の確率で損失に終わります。

 

この1回1回の勝ち負けはどうしても運に左右されますが・・・

これは数を重ねることで変わってくるのです。



このトレードを100回繰り返せば60勝40敗になります。

20回勝ちの数が多くなるのです。

1000回やれば200回の勝ち越すでしょう。



この20回、200回の勝ちを最終的に利益として残していくのがFXトレードです。

 

なので負けトレードが出るのは仕方がありません。

100回やったら40回は負けることが必然なのです。

 

すでに稼げる手法を持っている

 

FXトレードで成果を出せない人はこの概念を理解していないことが多いです。

何回か損失が続くと「この手法はダメなんじゃないか?」と不安になり・・・

すぐに別の手法を探し始めます。

 

しかしこれを続けるとなかなか勝てるようにはなりません。

なぜならどんな手法であっても中途半端な習得で終わってしまうからです。

そして「利益が出せない→また新たな手法を探し求める」の悪循環に陥ります。

 

ここで必要なことは「自分は既に価値のある手法を手にしているんだ」ということをしっかりと認識することです。

そうすればその手法を徹底的に研究するようになり、結果として自分の技術が上がっていきます。

 

あなたは6億円を持っている

 

「自分がすでに持っているものの価値に気づく」

この考え方ってFXトレード以外のことでも言えることですよね。

 

僕らは普段、自分がすでに持っているものにはあまり目を向けず・・・

いつも足りないものばかりを満たそうとします。

 

「もっと頭が良くなりたい」

「もっとカッコよくなりたい」

「もっとお金持ちになりたい」

 

挙げていけばキリがありません。笑

 

では例えば「1億円あげるから両目をくれ」と言われたらどうでしょう??

「5億円あげるから両手両足ちょうだい」と言われたらあげますか??

 

あげないでしょう、絶対に。笑

 

ここで「ふざけるな!!」と答えられる人はそれだけで6億円相当の資産を持っていることになります。

一気に富裕層の仲間入りですね~笑

 

恵まれていることに感謝する

 

「新たな一日を生きられること」

「五体満足の体で生まれたこと」

 

この2つを毎朝、口に出して感謝することを僕は習慣にしています。

ちょっと恥ずかしいですが・・・

僕の場合こうでもしない限り、その大切さを忘れてしまうので仕方がないです。

 

ちなみにこれをすると、その日1日をちょっと前向きに過ごせるようになりますよ!!

ぜひ皆さんもダマされたと思ってやってみてください。