
トレトラ!! スマホ1つでFXトレードしながら旅しよう

トレトラ(トレードトラベラー)としてFXの裁量デイトレードを専業で行っています。スマホでトレードしながら男一人旅を実現中!86世代 / 寅年 / 水瓶座 / B型 / 左利き / 鳥取出身 メッセージはお気軽に!「toretora0201@yahoo.co.jp」







実は法律違反?FX自動売買フルオートの開始が遅れた理由

インヴァスト証券が現在提供しているFX自動売買システム「フルオート」。 このシステムの開始が遅れたのにはおもしろい経緯があったのです!!

FXコンテスト優勝者のフルオートで100万円運用した実績公開

現在、トレードコンテスト優勝者のマコスケさんが作ったフルオートで100万円を運用しています。 ここでその運用結果を公開していきますよ~

FXで勝ち続けられない人へ!継続して勝つための心構え3つ

「FXで勝ち続けることができない!!」とお嘆きのアナタへ。 FXで継続して勝つために何が必要なのかをここでお伝えします。

トレードコンテスト優勝者が伝授!稼げるFX自動売買の作り方

インヴァスト証券が提供しているFX自動売買システム「フルオート」のコンテスト優勝者からメールが来ました!! そして大きな利益を生み出すフルオート設定の作り方を学びましたよ。

年利350%!優秀な自動売買を分析して分かったFXで勝つ方法

(2016/12/26 記事を編集&書き足しました) インヴァスト証券のキャンペーンで出ていたFX自動売買がものすごい成績を叩き出していました。 それらを分析してみると、手動のFXトレードでも生かせそうな特徴が見つかったのです!!

弱点のないFX自動売買?100万円入れてフルオートを検証した

インヴァスト証券の「フルオート」というサービスを使ってFXの自動売買に挑戦しています。 100万円の身銭を切って実際にどうなるのか試した結果をここで公開中!!

個人FXトレーダーが超高速取引業者(HFT)に絶対負けない理由

前回、FXトレードにかける時間が短くなるほど難易度は上がると書きました。参考:FX初心者が自分に適したトレードスタイルを見つける方法3つ

三井住友銀行が1億円出資!人工知能(AI)を使ったFX自動売買

今、人工知能(AI)を活用したFX自動売買の開発が進んでいます。 今日はその中でも三井住友銀行やNECのファンドなどから総額1億円以上の出資を受けているものをご紹介しましょう。

FX上級者は指値を使うな!ポンド急落で損失を出し学んだこと

先日、ポンドが急落する場面がありましたね~ そこで僕は大きな損失を出して「今後なるべく指値は使わない」という結論に至りました。