
トレトラ!! スマホ1つでFXトレードしながら旅しよう

トレトラ(トレードトラベラー)としてFXの裁量デイトレードを専業で行っています。スマホでトレードしながら男一人旅を実現中!86世代 / 寅年 / 水瓶座 / B型 / 左利き / 鳥取出身 / 猫と写真が大好物です。メッセージはお気軽に!「toretora0201@yahoo.co.jp」

ブログを書けないのでFXトレード動画を撮りました

ブログを書けないので動画を撮りました。

昨日のポンド円トレードを解説しています。

 

 

エントリー根拠がたくさんある良いトレードでした。

 

ちなみにバリの田んぼのど真ん中で撮ったので鳥とか虫の鳴き声が入っています。笑


f:id:yukihiro0201:20170118122354j:image

しかも夜だったので、他の宿泊者の迷惑にならないようにちょっと小声です。

 

聞きづらかったらゴメンなさい。

パソコンが壊れました

今、バリにいるのですがパソコンを壊してしまいました。

空港でパソコンを落としたっきり、画面が写らない・・・


f:id:yukihiro0201:20170115084012j:image

 

次の帰国までブログはお休みになりそうです。

とりあえずバリを楽しみます!!